小児がん治療支援『My Hero~奇跡の唄~』
ビジュアルアート
2021年3月3日発売

坂本龍一とつんく♂初の共同制作!総勢21組の豪華アーティストが歌唱する
小児がん治療支援チャリティーライヴのテーマソング『My Hero~奇跡の唄~』に
ビジュアルアーティストとしてロメロ ブリットが参加しました。

ロメロ ブリットからもこのチャリティーライブに寄せて次のようなメッセージが届いています。


「こんにちは、ロメロ ブリットです。私はアートを通じて人々を幸せにする “HAPPY ART MOVEMENT” の創始者です。 そして今回、LIVE EMPOWER CHILDRENのために提供した “Children Of the World” のアートを描いたアーティストです。このアートが、がんを患って大変な思いをされている子供達やその家族を少しでも励まし、希望を与えられれば嬉しい限りです。そしてこのプロジェクトを通じてこのチャリティーと小児がんのことがもっと広く社会に周知されることを願っております。日本の私のファンの人たちと近い将来会えることを楽しみにしています。
ここマイアミから「SAYONARA!」そしてまた会いましょう! 沢山の愛を込めて!!」


毎年2月15日の「国際小児がんデー」に開催している小児がん治療支援を目的としたチャリティーライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN」プロジェクトの一環として、テーマソング『My Hero~奇跡の唄~』の配信とCDシングルが発売されます。
また2月15日16時から無観客及び無料・生配信で開催される小児がん治療支援ライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2021 supported by Aflac」では、このテーマソングを出演アーティスト全員で初披露する予定です。

テーマソングの詳しい情報はこちらのページをご覧ください

テーマソングティザー映像